税理士試験 5科目一発合格を目指す!

 某会計事務所で働きながら5科目合格を目指して受験勉強中。平成26年(第64回)の試験で一気に5科目をGet予定。(予定は未定)

 

 

tb: --   cm: --

記事のカテゴリ: スポンサー広告

tb: --   cm: --

このページの一番上へ移動する

復活します。 

 

 すっかりご無沙汰しました。いつの間にか2箇月も立っていたんですね。

 中断のきっかけは環境の変化
(パソコンが使えないこと)だったのですが
いちど更新をしなくなるとそれも癖になるものですね。

 他にもいろいろありましたが
やっと片付きましたので、満を持して更新を再開します。
(体調不良とか、精神的にどうこうといったことは一切ありません。
もう、いたって健康そのものです。
あと、私に必要なのは合格する学力だけ。)

 ちなみに、夏の試験結果ですが、すべて敗退しました。
看板に偽りなしという、
おいしいんだかなんだかわからない状態になっていますが、
来年も看板に偽りなし(5科目合格)となるよう頑張ります。

記事のカテゴリ: 雑談

FC2テーマ: 資格を取ろう! - ジャンル: 就職・お仕事

tb: 0   cm: 2

このページの一番上へ移動する

