税理士試験 5科目一発合格を目指す!

 他業界で働きながら5科目合格を目指して受験勉強再開中。平成30年(第68回)の試験で一気に官報合格します。

することを増やすのはいいが 

 

 仕事を取り巻く環境が大きく動きつつあります。
その流れに無邪気に身を任せると
勉強がおろそかになりそうです。

 今日読んだり解いたり覚えたりしたことは
明日も(最低限)触れておくことくらいはしておかないと
週末には忘却の彼方です。

 交通整理して様々な問題に取り組みます。
それを支える根本はなんといっても体調です。
やっぱり、健康第一ですね。

 さあ、今日も一日頑張りましょう!

(追伸) ブログランキングに参加しています。
 ↓  よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

関連記事

記事のカテゴリ: 総論

FC2テーマ: 平成26年(第64回)税理士試験受験生集まろう! - ジャンル: 就職・お仕事

tb: 0   cm: 0

このページの一番上へ移動する

この記事にいただいたコメント一覧

 

このページの一番上へ移動する

差し支えなければ、この記事にご意見ご感想をお願いします

 


上のコメントを非表示にしますか?

 ← ご記入後にクリックしてください。ありがとうございました。

このページの一番上へ移動する

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oyajitaxaccountant.blog.fc2.com/tb.php/102-d1eee17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの一番上へ移動する