税理士試験 5科目一発合格を目指す!

 他業界で働きながら5科目合格を目指して受験勉強再開中。平成30年(第68回)の試験で一気に官報合格します。

講座を申し込まないと、自習室が使えない・・・ 

 

 今更ですが、当たり前のことに気づいてしまいました。
少なくとも年内は手持ちの教材と最新の理論マスターで進める
ことにしたのはいいのですが・・・

専門学校の自習室が使えない!

 まあ、自宅でやればいいじゃん、
といわれれば・・・それまでです。

 実際、試験終了後から昨日までは
カフェとか自宅で進めていましたし。
でも、ずっととなるとなぁ。

 今までは一日中勉強するときは
よく自習室に出かけていたので、
まったく使えないとなると、不便というか寂しい気持ちになります。

 何か考えないといけません。

こっそり使っちゃおうかな。いや、だめよね。やっぱり。

こちらも、こっそり。タイトル誤字を直しました。「口座」->「講座」
アホですな~


(追伸) ブログランキングに参加しています。
 ↓  よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

記事のカテゴリ: 専門学校

FC2テーマ: 平成26年(第64回)税理士試験受験生集まろう! - ジャンル: 就職・お仕事

tb: 0   cm: 0

このページの一番上へ移動する

この記事にいただいたコメント一覧

 

このページの一番上へ移動する

差し支えなければ、この記事にご意見ご感想をお願いします

 


上のコメントを非表示にしますか?

 ← ご記入後にクリックしてください。ありがとうございました。

このページの一番上へ移動する

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oyajitaxaccountant.blog.fc2.com/tb.php/103-d249cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの一番上へ移動する