税理士試験 5科目一発合格を目指す!

 他業界で働きながら5科目合格を目指して受験勉強再開中。平成30年(第68回)の試験で一気に官報合格します。

年齢相応 

 

 今日はテニスの試合に行ってきました。
練習していない割にはそれなりに調子もよかったのですが
相手が悪かった。中盤に先行されてそのままもっていかれて1回戦敗退。

 そのままチームの応援のために残り、
半日ずっと太陽の光を浴び続けたのです。

 つい半年前までは、一日テニスコートにいて
ずっとプレーしていても特に何事もなかったのですが、
今日は終了後に打ち上げに行ったお店に入ったとたんに
体調が急降下。いわゆる熱中症の症状によく似ていました。

 なったことがなかったので戸惑うと同時に
「これが熱中症かぁ」とちょっとおもしろがる気持ちも生じました。

 不思議なことに立って歩いていると
ちょっと頭が重いなぁと感じる程度なんですが、
座ると5分程度で気分がおかしくなってきます。

 ということで今日はもう寝ます。
明日は朝から勉強だ。
関連記事

記事のカテゴリ: 雑談

FC2テーマ: ひとりごと - ジャンル: 就職・お仕事

tb: 0   cm: 0

このページの一番上へ移動する

この記事にいただいたコメント一覧

 

このページの一番上へ移動する

差し支えなければ、この記事にご意見ご感想をお願いします

 


上のコメントを非表示にしますか?

 ← ご記入後にクリックしてください。ありがとうございました。

このページの一番上へ移動する

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oyajitaxaccountant.blog.fc2.com/tb.php/55-d84e6ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの一番上へ移動する