税理士試験 5科目一発合格を目指す!

 他業界で働きながら5科目合格を目指して受験勉強再開中。平成30年(第68回)の試験で一気に官報合格します。

とりあえずこれで勘弁して 

 

 季節感を出そうとして
テンプレートを変えてみたのはいいけれど、
CSSをいじってはまりました。

 問題点は、

● メインとサイドの幅指定がよろしくない
 (width,margin,paddingをきちんと把握していない)

● 背景と文字色の対応がよろしくないところがある
 (自分で修正した部分です。
  元の作成者様はいいものを作っていらっしゃいます)

● ページナビの配置や色指定がよろしくない

といった感じです。

 明日までに直せるか。

 弥生会計の印刷を自動化するためのUWSCスクリプトや、
VBAのコードも直さにゃあかんし。
いや、間に合わすのだ。昨日書いたばかりじゃないか。

(専門ではないとはいえ、取り組んでいる以上は
そんなこといっちゃおれんのです。)

記事のカテゴリ: HTML・CSS

FC2テーマ: ホームページ・ブログ制作 - ジャンル: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

このページの一番上へ移動する

この記事にいただいたコメント一覧

 

このページの一番上へ移動する

差し支えなければ、この記事にご意見ご感想をお願いします

 


上のコメントを非表示にしますか?

 ← ご記入後にクリックしてください。ありがとうございました。

このページの一番上へ移動する

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oyajitaxaccountant.blog.fc2.com/tb.php/71-d752b8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの一番上へ移動する