税理士試験 5科目一発合格を目指す!

 他業界で働きながら5科目合格を目指して受験勉強再開中。平成30年(第68回)の試験で一気に官報合格します。

ほんとに復活します 

 

 やっとログインできました。
ログイン情報の管理はしっかりとしておかねばいけません。

管理不行き届きがたたり、
今年初投稿がこんな時期になってしまいました。
もう、実質的に半年くらいお留守にしていたことになるんですね。

 またせっせと更新し続けます。
また新たに再スタートします。

 勉強は続けてますよ。もちろん。
受験をやめたから更新を止めてたわけではありません。

いつのまにやら来週には上級コースも終わります。
計画を練り直して、有意義な連休を過ごし、
直前期を慌てずに乗り切りたいとおもいます。
関連記事
スポンサーサイト

記事のカテゴリ: 雑談

FC2テーマ: 資格を取ろう! - ジャンル: 就職・お仕事

tb: 0   cm: 2

このページの一番上へ移動する

この記事にいただいたコメント一覧

 

よかったぁ~♪
怖かった、心配通り越して・・・・なんかあったんかと思いました。

私は、足踏み状態ですが

8月の本試験に間に合えばいいんだもんね。


更新してくれてありがと。

kater #- | URL | 2013/04/16 21:11 | edit

Re: タイトルなし

kater さん

 しばらくみない間に不動のダントツ一位ですね!
おめでとうございます。

 心配してくださってありがとうございます。
<(_ _)>
今日からまたはじめますのでよろしくお願いしますね。

 事務所と家のパソコンを入れ替えたら、
保存していたログイン情報を控えておくのを忘れてしまったんです・・・

 結果的には、記憶していたものがちょっと違っていただけでした。
本試験本番でそういうことがないように
厄落とししたと思うことにします。

おやじ税理士もどき #- | URL | 2013/04/17 08:16 | edit

このページの一番上へ移動する

差し支えなければ、この記事にご意見ご感想をお願いします

 


上のコメントを非表示にしますか?

 ← ご記入後にクリックしてください。ありがとうございました。

このページの一番上へ移動する

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oyajitaxaccountant.blog.fc2.com/tb.php/77-e9d42907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの一番上へ移動する