税理士試験 5科目一発合格を目指す!

 某会計事務所で働きながら5科目合格を目指して受験勉強中。平成26年(第64回)の試験で一気に5科目をGet予定。(予定は未定)

 

 

tb: --   cm: --

記事のカテゴリ: スポンサー広告

tb: --   cm: --

このページの一番上へ移動する

いつまでも あると思うな 親と○○ 

 

 今日は専門学校に来年受験のための手続に行ってきます。
来年は、相続税法を受験しますので、その講座の申し込みをするのです。

 TACの水道橋校に行ったのですが、
MCビル(受付のある方)は9月いっぱいで閉鎖するようですね。
新宿校も年末一杯で閉鎖し、来年からは近くに移転するようです。

TACや大原(の少なくとも水道橋地区の校舎)は
いつまでも永遠に存在するかのように勝手に思い込んでいましたが、
この世に無常であるものなどないんでしょうかね。

TACの税理士講座に初めて通ったのがMCビルでしたので、
時の流れを実感するとともに、うら寂しい気持ちがしました。

 早く、受験勉強状態から抜け出しましょうね。
 我が同士達よ!!

関連記事

記事のカテゴリ: 専門学校

FC2テーマ: 資格取得 - ジャンル: 学校・教育

tb: 0   cm: 0

このページの一番上へ移動する

この記事にいただいたコメント一覧

 

このページの一番上へ移動する

差し支えなければ、この記事にご意見ご感想をお願いします

 


上のコメントを非表示にしますか?

 ← ご記入後にクリックしてください。ありがとうございました。

このページの一番上へ移動する

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oyajitaxaccountant.blog.fc2.com/tb.php/8-62560ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの一番上へ移動する

