税理士試験 5科目一発合格を目指す!

 他業界で働きながら5科目合格を目指して受験勉強再開中。平成30年(第68回)の試験で一気に官報合格します。

理論マスター(PDFファイルつきで)、買いました。 

 

 先日の記事でも触れましたが、
その時点ではわからなかった
お得なPDFファイルとのセット販売
の情報がありましたのでお知らせします。

 すでに来年の試験用の理論マスターが
新宿の紀伊國屋書店、神保町の三省堂書店など、
一部の実店舗で発売されています。
もちろん、実店舗で購入できるものは、書籍版のみです。

 今回のおすすめは、
TACの書籍販売サイト限定で
PDFファイルとセットになったもの。

 なんと、40%引きで、1科目2,016円(税込・要会員登録)ですよ!!
 ※ ちなみに、書籍版だけなら 1科目1,680円(税込・非会員価格)です。
   会員は10%offになりますが、送料が発生するかもしれません。

 もちろん、

  • PDFファイルはいらない
  • 9月から講座に申し込む

という方にとっては、何のメリットもありませんが
(前者は、ただ高くなるだけ、後者は書籍版が配布されるので)

  • パソコンやタブレットでもみたいので、できればPDFファイルも欲しかった
  • でも、ダウンロード版も買うとほぼ2冊分かかるし、高くつくなぁ

という、私と同じような要望がある方にとってはおすすめです。

 以上、お知らせまで。(もちろん、私はすでに注文しました。)

TAC理論マスター
 書籍&ダウンロード版セット(下記4科目のみです。)
  会員価格 40% off 2,016円
(本体価格+税)
      定価 3,360円(本体価格+税)

 なお、ご購入の際は先に会員登録をされることをおすすめします。
(非会員だと割引がきかず、送料もかかるため。)



(追伸)
大原の理論サブノートもオンラインストアで販売開始されました。

関連記事
スポンサーサイト

記事のカテゴリ: 総論

FC2テーマ: 平成26年(第64回)税理士試験受験生集まろう! - ジャンル: 就職・お仕事

tb: 0   cm: 2

このページの一番上へ移動する

この記事にいただいたコメント一覧

 

もどきさん、
いい情報をありがとうございますです(ぺこり)
早速購入いたします。
PDFで見れたら、本当に「いつでもどこでも」になりますわ☆

今回はいつになく(いっつも年内はエンジンかかんない)燃えまくってます(笑)

kater #oPE1xa0. | URL | 2013/08/24 09:05 | edit

Re: タイトルなし

katerさん

お役に立ててうれしいです。(こちらこそぺこり)

今年のPDFは昨年のものと異なり、
印刷もできるし、テキスト部分を選択してコピーもできます。
早く理論を覚え倒そうとする我々にとっては
とってもありがたい改定です。

おやじ税理士もどき #- | URL | 2013/08/25 07:46 | edit

このページの一番上へ移動する

差し支えなければ、この記事にご意見ご感想をお願いします

 


上のコメントを非表示にしますか?

 ← ご記入後にクリックしてください。ありがとうございました。

このページの一番上へ移動する

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oyajitaxaccountant.blog.fc2.com/tb.php/91-4feaac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページの一番上へ移動する